読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

恋がわからない私へ

 もはや、「恋を知らない君へ」が元だとはわからないタイトルですね。

加藤シゲアキさん、29歳のお誕生日おめでとうございます!29歳の一年も素敵な一年でありますように。

こんなおめでたい誕生日の日に何なんですが、最近加藤さんへの接し方というか愛情ががよくわからないようになってきています。もちろん、出演番組は見ています、SPAも読んでいます。好きという気持ちは変わらないのですが、テレビで加藤さんを見てもドキドキしないのです。番組を編集していても機械的に編集していて、ただ、ドラマや24時間テレビの為に時間を増やすというのが目的になっている気がします。

 理由を考えていたのですが、もしかしたら私がファンになった時よりも露出が多くなった分、「加藤シゲアキ」自体の希少価値が薄くなったのかもしれません。前は一つ一つの露出を大事にしていたのが、今はたくさん露出がある分、どうしてもどこか雑になってきているのでしょう。売れてほしいけど、売れてほしくない。そんな矛盾が私の頭の中を駆け巡っています。

 別にファンを辞めるということはないので、また、加藤さんに出会った時のようにときめいてドキドキする時が来ると思います。今はレギュラー番組や時かけ、24時間テレビをしっかりと目に焼き付けたいと思います。