世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

ありがとう10000アクセス

 本日このブログのトータルアクセスが10000を超えました!今まで見てくださった方ありがとうございます。そしてスターを押してくださった方もありがとうございます。

 これからもたくさん記事を書いていきますのでよろしくお願いいたします。1か月に1回は記事を書くことを絶対条件にしているのですが、もう少し更新頻度を上げられたらいいんですが…。そうなるためにはもっと語彙力も上げていかなきゃいけないですね。

f:id:wtsk_0711:20161017223120j:plain

 

ここで誰も興味ないとは思いますが、これから書く予定のある内容を羅列していきます。さあ、以下のことはいつかけるのでしょうか。カッコ書きでちょっとした解説をつけています。

  • KAT-TUNNはなぜ両A面がないのか (タイトルのままの意味)
  • 新体操のダンスに合うジャニーズの曲(主にNEWS) (私は新体操をやっていたので、曲を聴いていると会う曲があれば自然とふりを考えてしまうんです)
  • アニソンアイドルV6 (V6が主題歌を担当したアニメについてだらだらと語るだけ)
  • ジャニソンカバーアルバム (もし、私がジャニーズの曲をカバーするならこの曲!)
  • 自担の番組は録画する? (タイトルそのままの意味。アンケートを是非取りたい)
  • 嗚呼、悲しきかなNEWSかぶり (結成日の阪神優勝や、前回の24時間テレビの選挙みたいなNEWS事と何かほかの大きな出来事が被ったことを紹介)
  • NEWS2017年はこうなってほしい! (タイトルそのままの意味)
  • もし、閃光スクランブルが実写化されたら主題歌は・・・ (いい曲があるんですよ)
  • 職場で出会ったJの苗字 (ありふれた名字から珍しい苗字まで出会ってました)
  • ジャニヲタ目線で語るプロ野球 (タイトルそのままの意味)
  • どこから遠征になる? (タイトルそのままの意味。アンケートとるだけ取ってほったらかしにしてます)