世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

7/11 生まれてきてくれてありがとう

 

生まれたことwow 出会えたことwow 今側にいれることありがとう 君のハッピーバースデー 一年に一度の魔法特別な日

加藤シゲアキさん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

ついに、加藤さんが30歳を迎えました。パチパチパチ

思えば加藤さんの20代のほとんどを私はファンでいたんですね。いやー私のファン歴も長くなったもんだ。

これからもNEWSの活動、そして、俳優、作家で活躍してくれるでしょう。

そして、なんといっても次の大きな仕事はいのちのうた!残念ながら観覧には行けませんが、放送を楽しみにしています。

3年ぶりの舞台も楽しみにしていますよ。今日申し込みました。無事チケットになりますように。

LIVEも幸せな時間をありがとう。ネバランを聞いていてミステリアで「世界はこんなに美しい」とうたっている加藤さんのほうが美しいやんとついツッコみたくなります。

 

f:id:wtsk_0711:20170711223815j:plain

あ、これはQUARTETTOのLIVE@広島を見ていて、一時停止したら偶然にもとっても美しい加藤さんで止まったので思わずパチリ。曲も偶然にハピバ

 

これからも、加藤さんが幸せでありますように