世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

ベストアーティスト感想

という名のツイッターでやれレベルの実況です。コレ本当にリアルタイムで書き込んでたんですよ。別段暇というわけでもないのに。公開はその日にできなかったんですが。

オンエア順になっています。それではどぞー

  • WESTくんジャニーズトップバッターキター
  • アイアイできる人がジャニファンだと認識していいんですね。
  • 20歳のそうきゅん、うふ。ちょっと茶髪?
  • 換気扇は…いらないや。
  • やっぱりWESTとE-girlsさんはコラボしてほしかったなと思う。
  • アイアイが被ってますよ。EXLIEさんのほうがアイアイ言ってる間にWESTくんのアイアイダンスすればOK
  • 亀Pのグッズは…いいんじゃない?
  • 京都の紅葉スポットから中継できればよかったのにね。なぜコナンの映画の主題歌と言わぬ。2017年邦画NO1だぞ。
  • 嵐のTシャツ、なるほど。
  • 袖がある。リーダーは変な生き物ではない。
  • ストはもはやKAT-TUNだからね。不良要素って。田口がいるぞー(ジェシーね)
  • あさこすごいな。
  • 「スキの2文字で」のところの振りって、スとキとどっちをやるかで亀とPのどっちが好きかわかるよね。
  • NEWSとかKAT-TUNがいるのに、脱退ドッキリだと… 巨人とは?ホトトギス?そうだそうだ!いいこと言うな山ちゃん。
  • や、安田が青い…
  • リーダーがCM前に作っていたのはあのパネルかい?
  • そっくりさん!
  • 安田が青ければ、まっすーは赤に戻ってる。
  • 加藤さんのポケットに何か入ってるっぽいけど、なんじゃらほい
  • ゴールパフォーマンスが何一つわからなかった人はここにいます
  • 話題なうの髪色信号がウケる
  • セクちゃんはキーが大変そうね。
  • マリちゃんてモー娘。がデビューした時に生まれてないんだよね。そうきゅんもメジャーデビューだと生まれたばかりだよね
  • ゆーと大きくなって…やっぱりセンターはゆーとだよね。
  • 加藤さんよ、振りができてないぞ
  • ピーカーブーの意味は余裕でわかるっす
  • というか、相葉ちゃんのドラマ主題歌は大型歌番組ではあんまり歌われることがなかったけど今年は歌われるのかしら。

 

 

そして、NEWSICALですが、なんかすごすぎて、逆によくわからないことになっています。放送日が待ちきれないです。まずはFNSを楽しみにしています。