世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

HDDレコーダーが壊れました

 

タイトル通りレコーダーが壊れました。録画、視聴など何もできなくなってしまいました。

2年弱しか使っていないんですが・・・。 壊れるときはなんの予兆もなく壊れるものですね。

今は新しいレコーダーを買い、無事復活しました。

ただ、前のレコーダーの中にはいろんなものが入ったまま、お亡くなりになりました。まだ、ダビングしていないの、たくさんあるのに。

去年の秋ぐらいからのものはほぼ消えました。

消えたもの一覧(覚えている限り)

・LPS関連

・NEWSな2人

ビビット(まあ、最近は加藤さんのコーナーなかったしね)

グリーンマイル関連

・カウコン(なんとかあてはある)

・NEWSICAL(これもなんとかあてはある)

・タイプライターズ(2回分消えているはず。今年になってからのは関西でやってくれればなんとかなる)

・ブランチ(オムライスもぐもぐ回)

・ブンブブーン(加藤さんの回。チ〇チ〇ポンポンがぁ・・・)

 

皆さん、私みたいにならないように

ダビングはこまめにしましょう!