世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

にゅす恋もJrチャンネルも1周年!

なんかこんな感じのCMかなんかがあったような・・・ なんだっけ?まあ、いいや。

  

「NEWSに恋して」は3/27で、ジャニーズJrチャンネルは3/21で1周年を迎えました。ぱちぱち

 

お前はNEWSファンだろ? NEWSに恋してはともかく、なんでJrチャンネルも言うねんって?

まあ、いいじゃないですか。ほぼ毎日見てるからね。

ということで、Jrチャンネル1年の間に私が見た割合を挙げてみました。ただ、それだけです。

 

一周年にあたる3/21まで。ライブ映像なども含む

 すの 43/59

トラ 38/59

スト 67/68

美  56/59

ハイ 57/57

 

まさかのHiHiちゃんコンプリート!*1スノトラは初めのほうはあまり見てなかったからなぁ。

 

あ、Jrチャンネルじゃないけど、 ISLAND TVのOPとED大好きだよね、みんな。まあ、私もモノマネするけど。

 

 

最後にNEWSに恋してはまっすーの続編が配信中。ぜひダウンロードを。

*1:まあ、諸事情、諸事情。そのうち言うはず