世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

宇宙旅行へ行ったりNEWSと恋をしたり

 皆さん、宇宙旅行に行く準備はできていますか。それから、NEWSと恋をしていますか。

 アルバム「EPCOTIA」とNEWSに恋してがリリースされましたね。今日はその2つについて。

 

 まずはEPCOTIAから。まだ、5回ずつぐらいしか聞けていないんですが、今の所一番好きな曲はUFOでしょうか。加藤さんはまーた、おしゃれな曲をおつくりになって。ライブでの演出を楽しみにしています。

 そういえば、ライブはとりあえず静岡へ行きます。その次の週にはKAT-TUNにも行っちゃいます。

 

 そして、NEWSに恋して! 実をいうとまだストーリーは進めていません。だって、加藤さんのストーリーが配信されていないんだもの。早く配信をお願いします。課金はそこそこの予定で。ただ、ストーリーじゃなくてもチュートリアルで十分満足です。そうそう、私の場合、タブレットでやっているせいか画面の上下が少し切れているんですよね。できなくはないけど、少しやりにくい・・・。

 

 あっ、忘れてた。タイプライターズレギュラー化とananでの新連載、おめでとうございます。*1

 

では、宇宙旅行へ行かれる方はお気をつけて。NEWSと恋をされる方は幸運を祈ります。

*1:関テレさん、まずは京都の回のタイプライターズをやってくれませんかね