世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

切れた♡の糸

本来なら、あー、ナゴヤドーム楽しかったなー、なんて言いながら新幹線に乗ってるころなんでしょうね。

なんか久しぶりですね。この半年いろいろありました。今日も含めて4公演ぐらいパーになりましたわ。

 

Happy Liveでの3人のパフォーマンス、特にクローバーやURでは必ずまた4人でやるという強い意志を感じたのでとても感動していました。

その矢先のあれですからね。発表された直後はなにがなんだか。ショックとかそういうのじゃなく、よくわからないほうが勝ってしまいました。FCでの3人のコメントとTwitterでの「テイッ」の高低差よ、本当に。19日の夜は疲れた。

 

そうそう、タイトルの意味ですが、手作りマスクのワンポイントにNEWSの□♡▽○のマークをそれぞれのカラーで縫ってたんですが、洗ってたりしてるうちにハートだけがほつれていったんです。ということでこういうタイトルになりました。

 

もう、NEWSが悲しんでいる姿は見たくない、笑顔だけが見られるようになりますように。