世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

激動の2020(トニトニ)まとめ

え、もう2020年終わり?って感じですね。

ということでやってきました、今年の総括タイム。まあ、今年はいろいろありすぎて(世間的にも、NEWS的にも)内容うすうすなんですが。

 

それではまいりましょう。

2020年の現場
関ジュコン@京セラ


以上です

あ、映画だけど特別上演だからこれも入れさせて。
滝沢歌舞伎ZERO 特別上演@南座

改めて以上です


いやー、まさかガチ現場が1公演だとはねー。今年ライブなどに限らずいったところの最遠が京セラドームですからね。

行く予定だった公演
ENDLESS SHOCK@帝国劇場
裸の少年 春祭り@EXシアター
ENTER 1234567(4月)@大阪城ホール
STORY@ナゴヤドーム

まあ、配信ライブはたくさん見ましたよ。という今も嵐の配信ライブを見ながら書いてるんですけどね。


続いて、2020年のNEWSについて
ねぇ、今年はねぇ、いろいろもいろいろありすぎて疲れました。

STORY公演中止からのメンバーが3人になりーのシングル発売と思いきやコヤシゲのコロナ感染だの、STORY配信が中止からの直木賞ノミネートは本当に高低差ありすぎて耳キーンとするわですね。

来年はまずSTORYのライブが実現することを願うばかりです。

 

ということで激動の2020年まとめでした。

2021年はいい年になりますように。