世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

現場まとめ 2019

さてさて、2019年も終わりですね。ということで行ってみましょう!現場まとめ2019! 

今年はJrの現場にも行ったので、初めて会う方もたくさんでした。

 

1月1日 NEWS EPCOTIA ENCORE @京セラドーム

wtsk-0711.hatenablog.com

 

 

4月20日 NEWS WORLDISTA @サンドーム福井

wtsk-0711.hatenablog.com

 

 

5月1日 SixTONES  -CHANGE THE ERA-201ⅸ- @大阪城ホール

令和初の現場はすとでした。カウコンではあってますが、しっかりとみるのは初めてでした。ズドン楽しかったなぁ。

そうそう、北斗のソロ「みはり」のとき、モニターに歌詞が出てたけど、ソロでは北斗だけだよね。あなたも加藤さんと同じくフォントフェチですか?

 

8月16日 HiHi Jets&7MEN侍 パパママ一番 裸の少年 夏祭り! @EX THEATER ROPPONGI

wtsk-0711.hatenablog.com

 

 

wtsk-0711.hatenablog.com

 *1

 

 

9月某日 *2 少年たち @日生劇場

なんと席が前から2列目のどセンターでした。前から2列目のどセンだとLIVEパートで見たいところ見放題ですね。MIHではラウールの足をなめまわ(すように見)たり、らぱぱんではきょもに1メートル以内でパンツを見せてもらったり。ていうかラウールってもはや足しかないよね。

 

9月21日 KAT-TUN IGNITE @マリンメッセ福岡

かわいそうに・・・谷村がまた殺されている・・・。一番好きなのはハロハロですかね。

 

10月10日 SixTONES Rough“xxxxxx”  @ロームシアター京都

はい、地元公演です。チャリで来た(物理)をかましてきました。「光る、兆し」はアカン、マジで。

この日、すとちゃんたちはYoutubeでドライブロケをしてましたよね。あの時行ってた場所がわかるのなんの。もしかしたらすとちゃんの車とすれ違ってたかもしれないのよね。まあ、わからんけど。

 

NEWSに今年は2回しか会ってないのに、すとちゃんには3回会ってんだよ。なんで?それはNEWSの現場が少ないからです。

 

すとでは誰推しかって?北斗です。びーあいの時は4人の中では北斗推しだったんですね。将来サブカルあやめ歌い野郎になるとも知らずに*3。なんやかんやあってまた戻ってきて、チェンエラとラフストでは北斗の内輪を買わせていただきました。

すのは特に誰推しってわけではないんだよな。しいて言うなら阿部ちゃん?

とらですか。一応のえるかな、加藤さんの後輩でもあるし。ただ、最近気になっているのは元太です。*4

 

ということで2019年現場まとめでした。2020年はどんな現場に行けるのでしょうか。

それではよいお年を。

*1:どうでもいいけど、サマステ行った後、お肌がきれいになったんですが、若い力を吸い取ったからですか?

*2:こう書いとかないと身バレするわ

*3:言い方ひどいなww

*4:あっ、理解の一致ってどこからか聞こえてきそう