世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

私を野球場以外に連れてって

 みなさん、NEWSのライブの振り込みはしてきましたか?明日が締め切りですよ。私は今回5都市6公演申し込みましたよ。どれだけチケットになって帰ってくるのでしょうか。

 さて、私が今までにライブで行ったことのある会場って全部野球場なんですね。京セラドーム×1・ほっともっとフィールド×2・東京ドーム×1。ほら、野球場ばかりでしょ。ちなみに京セラドームはKAT-TUNです。舞台やフィルフェスin城ホはあるんですけどね。だから、今回こそはアリーナ会場にも行きたいです。ま、野球好きなんで野球場でもいいんですけど。

 

 さてさて、newアルバムも発表されましたね。振り込みと一緒に予約してきました。今回は「QUARTETTO」ですか。初め、「クワトロ」だと思いました。グループを1としてそれを4つに分ける=quarterなKAT-TUN。一方で個人を1としてそれが4つに重なる=QUARTETTOなNEWS。そんな両者ですね。ただ、もうKAT-TUNのほうは「4」じゃなくなるんですね・・・

 

アルバムもライブも楽しみです。 

そんなことより、

WhiteのDVDはまだですか、JEさん!