世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

コンサートグッズ提案

 はてなブログからさっさと次のブログ書かんかい!というメール(意訳)が来たのでブログを書きます。

 今回は次回以降のNEWSのコンサートグッズでこんなのがあればいいなという希望をかいてみました。もし、前のNEWSのコンサートとかほかのグループのコンサートであっても、気にしないでください。私がほしいものですから。

それではどうぞ。

 

①たためるエコバッグ

NEWSはグッズのバッグがいつもとてもいいんですけどね、大きいし、底もついているし、裏地も凝っているし…。でも、底がついていることで畳んでもあまり小さくならないので収納に困ったりもします。そこで、たためるエコバッグがほしいです。たたんで小さくできれば持ち運びにもべんりですしね。

↓こういうの

ブルーミングライフ 大容量!小さくたためるエコバッグ

 

 

②スケジュール帳

普通に自分のスケジュールを書くのにもCDの発売日を描くのにも便利なものにしてほしいですね。あ、メンバーの誕生日は自分で書きたい派なので書いてなくてもいいですよ。シールとかもついていたらいいな。でもスケジュール帳だと、いまくらいの時期か、2~3月ぐらいじゃないと厳しいですね。

 

③入れ替えられるタイプのペン

いわゆる、ハイテックコレトやスタイルフィットみたいなのです。KAT-TUNの10ksでボールペンはあったはずですが、普通のボールペンでしたよね。そうじゃなくて入れ替えられるタイプのペンなら、インクがなくなっても新しいインクに交換すればずっと使えます。軸の柄をそのコンサートのロゴにするなりして、同封のインクをピンク・黄色・紫・緑にするんですよ。そうしたら、完璧!でも、これを実現しようとすると上記のペンとコラボになってしまいます。ついでにCMにも出ちゃえばいいか。

 

④靴下

普通のソックスでもいいんですけど、冬コンならもこもこ靴下にしてください。4色のもこもこ靴下絶対にかわいいから!

 

 というわけで私がコンサートグッズでほしいもの4つあげてみました。NEWSのメンバー、スタッフさん、もしこのブログを見ていたら次回以降のグッズ案として提案だけでもしてみませんか?