世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

偶然にもサマステのチケットを手に入れた私は・・・

髙橋優斗くんにはまっていた!

  

8/16、私の目の前に現れたのはEXシアターROPPONGIだった。偶然にもサマステのチケットが手に入ったからだ。

スタンド席だったので、スタンディングの席争いに巻き込まれないのはある意味幸いだったかもしれない。それでも、スタンド席でも十分近かったのは事実である。スタンド席でも十分近い、アリーナクラスに比べても。

 

今の時代、Jrチャンネルでオリジナル曲は予習ができても、キスマイの曲などは知らない曲が多く、あとでセトリを確認し、曲名を知る。曲名なんか知らなくても気にしない気にしない、だって楽しいし。

 

メンバーのことについて簡単に。 

ガリさんのローラースケートやラップ技術はうわさにしていた通りだった。

はしみずはスノプリのころからみていたので、生で見ると大人の姿にびっくり。

さくちゃんはもっとまじめなイメージがあったので、意外におちゃめな一面にギャップあり。

 

はっきり言って、優斗くんにどうしてはまったのかはわからない。しかし、MCをはじめ、何事にも一生懸命取り組む姿勢に惚れたのかもしれない。

 

なんせ、だいぶ前のことなので記憶力がなくなっている。とにかく楽しかったことは覚えている。後半最初のシャッフルとか。

 

 

f:id:wtsk_0711:20190908231913j:plain

次回へ続く。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

5人で伝説になるんだろ?その日までずっと追い続けるから。