世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

Shigeaki Kato 31st Happy Birthday!

加藤シゲアキさん、31歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

 1か月前にあんなことがありましたが、30歳の一年はどうでしたか。私はテレビで加藤さんの姿を見られるだけで、NEWSとして歌ってくれるだけで満足です。多くは求めません。

さて、これからといえば、なんといってもドラマですね。31歳のスタートを主演ドラマできれることはとてもうれしく思います。

あとは15周年の味スタライブですね。私は今のところは会場には行けませんが成功を祈っています。

 

 短いですが、これをお誕生日メッセージとさせていただきます。

この1年もNEWSと加藤さんに幸せが訪れますように。