世界は意外と僕を見ている

分析厨の加藤シゲアキ担

カウコン感想

みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。本当は2016年中に何かもう一つ記事を書いておきたかったんですが、時間がなかったのであきらめました。

さて、今年も新年一発目の記事はカウコンの感想からです。紅白の感想も簡単に書きました。カウコンの感想はオンエアの順番通りなので何の曲のことを言っているかはわかると思います。

 

関ジャニ∞

  • 大谷選手に座ったらアカンよ、村上さん
  • エイトよりも剛さんfeat.欅坂46のほうが気になる・・

 

Sexy Zone

  • 今までの嵐の映像技術を使っていますね。ちゃんとメンバーカラーもあってる
  • Jrもおらんし今までの紅白とは一味違っていいわー

 

V6

  • 長野くんの結婚コントおもしろい
  • それか。(byイノッチ?) それです。

 

KinKi Kids

  • 一足早くカウコンが始まりました
  • 衣装からセットから何から舞踏会みたいね

 

TOKIO

  • このくそ寒いのにぐっさんは袖がない
  • このアレンジの宙船初めて聞いたかも

 

  • マツコ&タモさんのパイプオルガンのくだりがみごとにフリになってる
  • 相葉ちゃん司会だったからお客さんのペンライトが緑なの?

 

カウコン

  • キンキのセットじゃないと慣れんな。あれ?08-09はNEWSだったんじゃ
  • 今年は干支ダジャレタイトルじゃないのね
  • カルテットのop衣装
  • クジャクの羽?
  • pさん髪が短い
  • セクちゃん去年のデジャヴ?
  • 嵐来るの!?
  • お誕生日おめでとう。光ちゃん
  • 村上さん・・・
  • トサカかわいい。岡本親子!
  • もしかして2番ですか?バク宙すごーい
  • 光一王子のあとは健人がつぐのね
  • おい、安田、たまの衣装や。無理するな
  • NEWSかわいい
  • JUMPももう10周年なのね。時がたつのは早いもんだ
  • まるちゃんやめて
  • なぬ!?
  • Pちゃんとにしきどくんも歌ってくれていいんだよ
  • 嵐とうちゃーく お衣裳にMASAKIAIBAって書いてある。うしろは相葉ちゃんの顔
  • おい、ドラマの宣伝するなよ。ええけど。それなら神ちゃんも宣伝させてあげて
  • NEWSはくっついててかわいい
  • ふーまくんのドラマの宣伝が上に
  • ま、一番上をたてるのは当たり前ですか